パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

たまごサンド持って♪

IMG_6493-1.jpg  
久し振りの良い天気なお休みです。

この数カ月というもの
実質お休みが無い状態がつづき
これまた本当に久し振りの完全なるお休み^^

まずは、布団を干して♪雑多な事を済ませつつ。
またしても久々の美容院へ!

その後、新しいご近所巡りを兼ねてゆるりとお散歩^^
たまごサンド&スープを持って♪

本当はバラ園に行く予定だったものの、、
時間が間に合わずまた後日に。


いささか、雑なサンドなものの。苦笑
久し振りにゆっくりと美味しくいただきました。

さてさて、
慣れ親しんだ散歩コースと違い新鮮な初散歩。
この場所に決めた理由の一つは
駅から近からず遠からずで
近くにとても自然が多い事。
(もちろん、、家賃との兼ね合いもあるものの…苦笑)


とかく、日々の都心への通勤ラッシュや人にあふれた環境の中で
生活は少しでも自然のある場所で
自然の感覚を身近に感じたかったから。

お散歩の後は
スーパー数件をまわってリサーチ♪
これからお世話になるお店いろいろ。


小さなアパート。
気持ちぐらいは豊かな生活^^

日常の何気ない生活に彩りをそえるって。
そういう事なのかな~って。
思いながらのお散歩でした^^

IMG_6499-1.jpg  
今日の散歩道。
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/10/19 22:48 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する