パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お花のある生活。

IMG_5042.jpg
写真は今年の春薔薇を無造作に
切り花にしたもの^^

既に、この春の事が本当に懐かしいです。

バラたちのお世話ができる環境に無い今は
まだつい先日の事なのに、、
懐かしいやら、バラたちはどうしているかな~って、、

思う事もしばしです。


あたり前の事があたり前で無くなったパラたちのお世話。
季節的に、もうそれ程手がかからなくなってくる季節に突入するとはいえ、、

年末の仮剪定までは母まかせです。
もちろん、、剪定や用土替えなど、、
ポイント。ポイント。は通うつもりなものの。。
先日の台風やら、大丈夫かな~って、、

目と鼻の先で観察ができた事はとても恵まれている
有難い環境だった事をつくづく感じます。

さてさて、、
今、我が家はお花が無い状態。
お花を一輪。買ってこよう^^


そして、今週末こそはバラ園に行ってリフレッシュしたいところです。

何たって、、
今の場所は徒歩でバラ園に行ける環境だから♪
これも、思ってもみなかった予想外の良いご縁かも知れません^^

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/10/22 22:36 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する