パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

植物のある生活。大切な事。

 IMG_6543-1.jpg
昔から部屋に観葉植物があるのが当たり前になっている生活。
やっぱり、、
いくつか置きたいな^^って。

長い間一緒に生活をしていたアグラオネマと
新人のパキラを置いています。

鉢はデザインと大きさともにバランスが良いものに植え替えました^^
台は数年前に
 GALLUP (ギャラップ)というお店で購入した
オランダ?だかどこかの屋根に使われていた板だそうな。

何だか雰囲気の良い板だったので
なにかとアレンジしやすそうで購入したものです。


心地の良いお気に入りの環境で、丁寧に生活をしていきたい。


いっけん。
最近のブログの記事は
パンともパン教室とも関係ない内容に思えるかも知れません、、
でも!!
私にとっては繋がっていてとても大切な事ばかり。

ささやかな、小さな空間の中でもその中で出来る限り
一つ一つ。少しずつ。理想に近づいています。


ただ一つをのぞいては、、、??
むむ!?意味深…!?
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/10/29 20:55 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する