パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

”紅玉りんご”なお祝い。

IMG_6631-1.jpg  
段ボールにイッパイの紅玉りんごをいただきました^^

引っ越しのお祝いに。
くださったのは、昨年アップルパイを頼んでくださった彼女^^
本当に有難い事です。
もう一年も経つんだな~。早いものです。
またアップルパイ作ろうかな♪

紅玉。
甘酸っぱくてお菓子なぞに使うには
とても美味しい。

でも、、今はとても少なくなり、あっても小振りながらもとても高い!!

何たって高い!!

そんなりんごがこんなに一杯。
写真は半分も写っていないくらい。

紅玉は割とスカスカ林檎になりやすい気がするので
早めに対応せねばもったいない!って、、

林檎ジャム作りをした本日。
もったいぶって続きはまた明日^^

そんなこんなで、
連休も終了なのね。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/11/03 20:36 ] パンのおとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する