パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

上がる小物。

 IMG_6514-1.jpg
バラ好き。
バラの小物っていっぱいありますよね。
”ベルばら”のようなゴージャスなものや本当に色々。

でも、、バラなら何でも〇!ではなくて、、

やっぱり、好みは色々。
写真のハンカチは以前、友人からのいただきもの。
ストライクど真ん中に私好みなバラのハンカチです^^

いつもは無造作にハンドタオル的なものや
タオルハンカチ的なものを鞄に入れていくのが日常。

たまには、こんな可愛い小物を持つのも
気持ちが変わるかな。


さてさて、
新しい環境にもただ一つを除いては!?慣れつつあるものの。。
最近は確実に睡眠不足な日が続いております。

それは、、、
夜中の騒音。苦笑
近隣問題って、皆それぞれの生活習慣が違うだけに
難しい問題ですよね。

それにしても、、
毎晩深夜に掃除機かけるって。。。???
生活音というより、、もはや爆音な騒音だよ~
人の常識は違えど、頭が痛いこの頃です。汗

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/11/08 18:11 ] 暮らし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する