パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

寒い日の食事。

 IMG_6618-1.jpg
だんだん寒くなってきました。
冬には早いけれど、

まだ寒さに慣れていないせいか
さらに寒く感じます。

不思議なもので寒くなると自然に食べたくなるものたちがいろいろ。

秋になるとホットコーヒーの香りが
たまらなくなるように。


シチュ~もその一つ。
早速、この秋冬。初シチュ~。
あれ!?大切なジャガイモたちが写ってないや。苦笑



かなり冬っぽい。

パンもしかり。
冬になると作りたくなるものがあります。

シナモンロールとホットコーヒーなんて
私の中では、テッパンだ^^

そろそろ、シナモンロール焼こうかな♪
挽きたてのコーヒーと。




関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/11/11 21:25 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する