パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

シャトルシェフにはまる。

IMG_6686-1.jpg  
本日の晩御飯^^

肉じゃが。
竹の子を煮て。
麦飯。
そして、お味噌汁。

たまには、林檎をウサギにしてみたり。ぷぷっ。苦笑

あれまぁ~。粗食ですね。笑

これ。
お味噌汁と林檎以外は
シャトルシェフで作ったものなんです。

シャトルシェフって、、
サーモスの保温調理器。

ガス代はかからないし、肉じゃがは煮崩れしないし
最近はめっきり、はまっているこの頃です^^

今日は、ご飯もシャトルシェフで炊いてみました^^

仕事から帰ってからだと
少し夕飯は遅くなりがちだけれど。

そして粗食。
それでも!作ったものはやっぱり、
それ以上の豪華さや贅沢感を感じます。


そして、シャトルシェフが大活躍なこの頃です^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/11/13 22:48 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する