パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ぐるぐるシナモンロール。

 IMG_6715-1.jpg
本当に久し振りのパン記事の更新になります^^

久し振りの記事は
シナモンロール。

私が個人的に
寒くなってくると食べたくなるパンの一つです^^
珈琲と一緒に。

パンを焼く人の特権?
焼きたての温かいシナモンロールもまた好きなんです。


今回はシンプルにグルグル~なシナモンロール。
アイシングたっぷりの甘~いのとは少し違って、

シナモンが多めなオトナなシナモンロール!?っと
言っておきます。苦笑

シナモン好きじゃないと
完全にアウトですね。汗


さてさて、
今日はとても良い天気で
朝も早よから掃除、洗濯、布団を干してっとそして
あまり好きじゃないアイロンがけ、、、

小さい部屋でもフルコースだと中々時間がかかります。苦笑

そして、来週の食事メニュ~の下ごしらえ。

天気の良い日は何故だか
やる気もでて、はかどります^^  
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/11/15 18:13 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する