パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

休日の夕食。

IMG_6672-1.jpg
カレーやシチューって、、
休日の夕食のイメージがあるのは私だけだろか??

今日は、そんな休日の夕食らしく
ハヤシライスを作りました^^

そして今回は
「十六穀ごはん」をシャトルシェフで炊いてみました。


日々色々な事があって、
思う事はいろいろあるけれど、


生活も食事も、
自分らしく、できるだけ丁寧に心地よく暮らしたい。


誰かの為も素敵だけれど、
自分の為に。

腹立たしい事があった時も。
残念な人に残念な事を言われた日も。
嬉しい事があった時も。
楽しい事があった日も。


そんな些細な事の小さな積み重ねの毎日が
きっと、何か大切な事に繋がっているんじゃないかな。
年齢を重ね、いつからか、
そんな風に思うようになりました。


さてさて、
この週末は天気にも恵まれ
本当に色々な事ができました^^

”私らしく”いられた週末です。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/11/16 20:52 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する