パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

煮物。煮物。煮物。

IMG_6776.jpg
シャトルシェフ
にはまってからというもの。
すっかり、煮物生活。苦笑


そして、おば~ちゃんのようなメニューばかり。汗
いやいや、でも体にはしっくりきていて
ほっとする食事です。

写真は今日のメニューのうち
”ひじき”。
そして、かきたまスープ。



環境の変化のせいか
体調を崩してしまった事もあり、

睡眠不足のカバー(隣人の騒音、、、汗)
とばかりに、運動と食生活には
かなり気を付けているこの頃です^^

肩こりもはなはだしいので、、

朝。会社へ持っていく、おにぎり&お味噌汁の準備後、
NHKのラジオ体操をしてしまう勢いです。
そして、とにかく歩いています^^
会社まで、、朝から遠い駅から歩いちゃったり。

ラジオ体操なんて、変な踊り??だよって、、
馬鹿にしていた事もありつつ、、

人って、、変われば変わるものです。汗

そんなこんなで。
爽やかな朝とはウラハラに
少し、荒れ気味だった本日の仕事も、ともあれ終了~。
今日はゆっくり眠りたいな。

お隣りさん。静かだといいな。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/11/18 20:43 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する