パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ほっこり山食。

IMG_6822.jpg
久し振りに山食を二本焼きました^^

やっぱり可愛いですね。って、、苦笑
もちろん、食べたいから焼いたんですけれど、、

もう一つ。
山食があると、気持ちが上がるからかな~^^

もちろん!パンにも賞味期限があって、、
特に家で焼いたものは、カビが生えやすくて
常温ではあまり保存がきかないから、

まるで、、期間限定のインテリア雑貨みないな感覚です^^
変ですね。汗

この物腰が、ほっこり安心できるフォルムです^^


トップの画像は焼いた翌日の写真。

IMG_6804.jpg
ホイロ後もこれまた素敵な白いお尻!?

一番下の写真はオーブンから出して少しすると
パチパチッピキピキッって音たちが落ち着いた頃。


パン焼きは色んな所に楽しみがあって^^


さてさて、この素敵な三連休は
本当にたくさんの事ができました^^

写真もたくさん撮ったので、
少しずつ更新できればと思っています。

まずは、写真の整理!

IMG_6812.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/11/24 18:03 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する