パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

麺3食の謎。

IMG_6810.jpg
どして、、”焼きそば”の麺は3食入りなのだろか!?
思わず、安さで買ってしまった3食入りの焼きそば...

焼きそばパン目的だったものの。。
3食もいらんのだった。苦笑

そんなこんなで、、
本日の夕食は焼きそば。笑

キャベツ&”もやし”をいっぱい入れて^^
もやしって、、安くて栄養があって何て素敵なんだ!

そんな本日のひとり飯でした^^


さてさて、
今日は朝からかなりな雨降り。
長靴をはいて出動!なご出勤。
冷たい雨でした。

我が家はすっかり暖房を入れつつ、、ほっこり。
なんて有難い^^

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/11/26 20:56 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する