パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

トーストな朝食。

IMG_6893.jpg
休日の朝食。

お休みの日はゆっくりな朝食。

トーストと珈琲。
あたり前に普通。

だけど、、自分で焼いたパンと挽きたての珈琲。
大満足。
自己満足の世界。苦笑

お気に入りのお皿で。
これぞ贅沢。


さてさて、、
今日は少し残念な事がありました。
以前よりとても感じの良い私より若い女性。

でも、、それは、ただ自身の弱さから
その都度、その時々で人に合わせ
誰かの陰に隠れている。
自分を守る為に笑っているみたいに。

それは、とても可哀想で痛々しくみえます。
何かをキッカケにそういった人の本質がみえてくると
少しだけ残念に感じます。

でもそれは、彼女の課題だったり問題で
自分から何も変わろうとしないのも
何もしようとしないのも

彼女の人生。

口だけ人に合わせていても
私に合わせていても何の意味もない。
それがみえてくると悲しいですね。

私は私かな。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/12/01 22:59 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する