パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

紫いもづくし。

IMG_6926.jpg
”紫いも”と普通の”さつまいも”をブレンドした
おいもごはん。

炒りたての”黒ゴマ”をかけて^^
IMG_6887.jpg
そして「れんこんのきんぴら」とお味噌汁が本日の夕食。
相変らずのおばぁちゃんメニュー。苦笑

この”紫いも”は先日、
パンにも入れて「紫いもパン」を焼いたら
紫がとてもキレイなパンが焼けました^^

早く写真の整理しよう^^


さてさて、、
最近は職場で風邪がマンエンしており、、汗
ここで気を抜くと、風邪にやられそうな勢いで広がっています。苦笑

これは、気をつけなくては!!
早く寝て体調を万全にしておかねば^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/12/03 22:33 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する