パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

”紫いもパン”

IMG_6910.jpg
”紫いも”と”黒ゴマ”を入れて
素朴だけれど、優しい味のパンが焼けました^^

これは事前に、
紫いもは甘味が少ないので、砂糖水でゆでておいたもの。
IMG_6897.jpg

紫が何ともキレイで
和風なパン。

会社のランチに”おにぎり”と一緒に持っていきました。


さてさて、
今週もやっと終盤です。
明日はステキな金曜日^^

今年最後の月初の週~クリア。
最近は暖房がきいているせいか、、仕事中に眠くなることしばし。
やる事はあるものの、、目がうつろ。苦笑

少しだけ外に出て、頭を冷やすこともありつつ。
会社の空調って、、頭ばかりボ~っとアツくなって、
足が寒いんですよね。

またそんな季節がやってきました。

ともあれ、明日は金曜日~♪
 IMG_6905.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/12/04 22:32 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する