パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

クリスマスイブなピザ。

IMG_7105.jpg
今日はクリスマスイブ。

とはいえ、平日だけに
仕事中。今日発行する請求書の日付をみて
あ。今日はクリスマスイブだった…とか、、

今年もあと一週間か~ぁ、なんて
業務スケジュールを眺めつつ、、あ。今日はイブだったっけ、、
なんて、思い出すことしばし。苦笑


帰宅時。
駅前のケンタッキーに行列ができていて
そんなところで、あ~クリスマスイブなんだな~って。汗


そんな私とはいえ、
クリスマスの先取りとばかりに既に
一足先にピザを焼いた先日のお休み^^

まずは、生地づくり。
IMG_7093.jpg

既に、ドミノピザやら何とかピザたちは
味が濃いくて、あっさりなピザが口に合うお年頃。苦笑

手づくり簡単あっさりピザソースに

シンプルに
キノコいっぱいなピザと
ジャガイモスライスなピザの二種類。


ごちそう様でした^^
IMG_7099.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/12/24 20:33 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する