パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ハマりごと。

IMG_7135.jpg
この年末の忙しい時期。
何故だか私のハマりごと。

ゆで卵の醤油漬け...苦笑

そのまま食べても、
ラーメンやうどんの付け合わせでも。
何かと大活躍だ^^

このバタバタの中。
優雅とも思える、ささやかなハマりごとです。汗

さてさて、、
今日は氏神様にお礼参りに行って来ました。
30日31日は予定がいっぱいなので、今年は少し早めです。

今日も色々、雑用&買い出しつつ、先程帰宅。


しかし、まだ残っている仕事...
明日は仕事納めだわ。

少し天気は斜め気味らしいものの
しっかり納まってこよ。


まずは、今日のうちに洗濯しておかなくちゃだ。苦笑
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/12/28 22:36 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する