パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

仕事。納まりました。

IMG_6866.jpg
仕事納めの今日の晩御飯は
昨夜準備しておいたカレー^^
こんな時便利ですね。


今日の通勤電車は、
昨日までとは別世界。
休日の超早朝のようにガラガラ。笑

やっとこ乗車するいつもの朝とはエライ違いです。
毎日こんなんだったら、
通勤も楽なのにな~って思う反面。

見事に世の中は既に仕事納まり済みなの??苦笑って、、
羨ましく思った、かなりな雨降りな通勤でした。

仕事の方は通常は午前中のみ。
その後は会議室でお疲れ様会??

しかし、、私は業務続行~!
ほぼ最終まで仕事しつつ、、
無事キリの良いところでご帰宅^^

何はともあれ、
2014年も無事仕事が納まりました!


帰宅後は明日の準備開始!!明日は、、
黒豆煮たり、だて巻き焼いたり、
そして、夜は毎年恒例な

ホームベーカリー餅つきです^^
さてさて、
今年もあと2日♪

2014年の締めくくりです。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/12/29 23:35 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する