パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

2014年おおとり。よもぎあんぱん大福風~。

IMG_7057.jpg
2014年の締めくくりはやっぱり、、
大好きな”あんぱん”

先日の黒豆大福風~に焼く予定だったものの
リベンジです!

今年の心残りは今年のうちに^^

写真はよもぎ生地。
右はきな粉をまぶしたものです^^
そして、大成功で締めくくり!

美味しく焼けました。

平たく焼いたものも同時進行~。
 

さてさて、
とても穏やかな天気な大晦日です。
おせちの準備もひと段落。

いやいや、正直なところ、、
何事も面倒くさがりな私ですが、汗
最後まで本当に良く動いたな~って思います。
そして2014年もスッキリ、サッパリ終了できそうです^^

本当にあっという間でしたが、
今年も環境の変化あり、
いろいろな事に挑戦する事ができました。


そして、新しい年もまた目標や自分の気持ちを再確認しつつ
目の前の事も丁寧に過ごす事ができればと思っています。

数あるブログの中、地味~なブログですが、、苦笑
それでも見て下さった方々含め

本年も一年、本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。


皆様もどうぞ良いお年をお迎えください^^
IMG_7077.jpg 

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/12/31 16:28 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する