パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

正月飾り。

IMG_7172.jpg
年神様への目印でもあるお正月飾り。

年末に飾った玄関飾りを下げました。

大き過ぎず、小さ過ぎず、
小さな我が家には丁度良いサイズの正月飾りで
可愛いものが見つかって^^

これまた、おめでたい雰囲気が良くて
もう少し飾っておきたいくらい^^


アパートやマンションで飾っている部屋は
本当に少数派。
もちろん、私が住んでいるアパートでは
多分、確実に私の部屋だけ。。笑


小さな部屋でも年神様をお迎えしたいからね~^^って。

今年も良い年間違いなしです!!
って、、もちろん!
実践ありき!行動ありき!
幸せは待つばかりではなくて、掴んでいきませう~^^


どんど焼きを近くで行う所が見つからないので
感謝しつつ、、
お塩でお清めしつつ
処分させていただきました。

鏡開きには
ぜんざい再びかな^^


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/01/07 21:02 ] 暮らし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する