パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

玉ねぎいっぱい。ケーク・サレ

IMG_7434.jpg
玉ねぎ&チーズ&ブロッコリー
そして、
ブラックペッパーいっぱいのケーク・サレを焼きました。
IMG_7348.jpg
粉の方が少ないと感じるくらい
玉ねぎいっぱい^^

ランチや健康的なおやつにいいな。


さてさて、
今日の出来事。

ポストにアパートの管理会社から注意のお知らせが
入っていました。

それは、、
タバコのポイ捨て!
上の階の?ベランダから外へポイって、、捨てる方がいるんだとか。、苦

私は全く気付かなかったものの、、
洗濯物に灰がついてしまう被害もあるそう。
何より、火災の原因になったら全くもって危険。

本当にこのアパートは色々あります。
最初は驚く事も多かったものの、、

最近は、今度な何!?またなの...!?って、、苦
本当に色々な人がいるものです。汗

我が家のお隣りも立派なその一人。苦笑
深夜の1時や2時に爆音の掃除機をかける習慣のある
立派な30~40代?の女性。、汗

モラルはいったい、どこへやら。

自分では気づかない事も多いもの。
反面教師にして
自分自身も気を付けていかないといけないです、。

IMG_7386.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/01/13 23:16 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する