パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

長ねぎフォカッチャ。

IMG_7498.jpg

鉢植えのローズマリーは
ゆっくり冬休み中〜。

小さめなので今、収穫するにはしのびない。、

少しばかり和風に、長ネギとブラックオリーブ&チーズを
生地に練りこんだ
フォカッチャを焼きました。

なかなか美味しい!

昨日の会社のランチに。
そして、今日のランチでもありました。苦笑

さてさて、
本日はややスローペースな土曜日。
ナゼならば、掃除やら洗濯やアイロンがけは
平日に小出しに頑張ったんだもんね〜。ぷ〜

誰に向かって誇らしげ?

そんなかいあって、
今日はベーグルとシフォンケーキを焼きました。
成果あり♪

IMG_7497.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/01/17 17:08 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する