パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

レーズン&クランベリー。クッペ。

IMG_7488.jpg
レーズンとクランベリーのクッペを焼きました。

成形後。
クッペの成形~
この形も何とも可愛い。
IMG_7447.jpg 
クッペと言えば、
レーズンクッペを焼く事が多いものの、、
今回はクランベリーも入れて^^


さてさて、
最近は何とも
色々な意味でも景気の悪い話が聞こえてくる事もしばし...苦笑

その原因は、、、
世の中のせい?人のせい?もしかして自分のせい!?

それは誰にもわからないけれど、、
愚痴や時には言い訳を言っても〇。
でも、、最終的には、
次へ進む行動や努力をするしかないかなって、、

嫌い。ヤダ。出来ない。
そればかりでは、何も変わらない。
成長もしない。

凹んでも。腹立たしくても。
そんな時でも、動きは止めないで進んで行きたい。

人は人。
自分は自分。

子供の頃、良く言ってた^^
前進~!!
IMG_7490.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/01/20 21:43 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する