パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ぐるぐる。きな粉。抹茶ロール。

IMG_7867.jpg
抹茶生地とプレーン生地に
きな粉をロールしました^^

少し早く、桜なお皿にのせて。
春だね~^^

カタツムリのようにも見えるかな。

こちらは成形後。
IMG_7831.jpg


さてさて、
やる事。考える事がいっぱいながら
頑張っている今日この頃。

仕事の方は打って変わって
ゆるい。ゆる過ぎる...苦笑
この時期は手が空いている事も多い時。

もっとバランス。とれないものかな。
っと思いつつも、、

仕事の後が忙しいので
考えようによっては良い面もあるのかな。汗

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/02/19 20:52 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する