パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

パン教室のこと。

IMG_7772.jpg 
何たって本日は再出発の日。


昨年から少しずつ準備をしてきたパン教室。
先日の記事に少しだけ書きましたが


その後、予定通りにはすすまず、、
仕切り直しになってしまいました。
時間と手間と、あ。お金も。苦笑

いっぱいかけてきた分だけ、
一時は本当に残念感の嵐が吹き荒れました。


そして、
しばらくまた仕切り直しな準備期間。
でも!諦めたワケではありません。
今回、行動に移した事は無駄では無くて

それもまた勉強と経験。


改めて、時間と体力と環境とお金と??
色々な事が整う時が来る事を信じつつ。


また進んでいこうと思っています。
そして、再出発です。


そんな訳で
カテゴリーの「パン教室の風景」と「パン教室」の記事たちも
一旦取り下げました。


そんなこんなで、
バタバタの中。
事前登録して行く気満々だった
4年振りの幕張開催のモバックも行けなかった、、、涙

また4年後に♪


さっ出発です。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/02/23 10:08 ] パン教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する