パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ほっと一息。

IMG_6571.jpg
ブログ更新も数日振り。
まずは、ほっと一息。

少し落ち着いたところです^^

いやいや、、
これからまた改めて
色々な事の再スタートな気持ちです。

そして、
トントンと色々な事が変わっていきそうな。
そんな気がしています。



さてさて、、
そんな中。
本当に人って、
自分の事は棚に上げて色々な事を言うものです。苦笑

相変らず完全にスルーですけれど、、汗
人の噂や、人の事より
まずは、自分の事。
しっかり振り返っていかないとな。


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/02/26 23:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
Re: はじめまして
あっつぁんさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

さかのぼって読んでくださって、
嬉しいやら恥ずかしいやらです。笑

パン作りの記録の他にも
私自身の成長の記録でもあったりもするんですよ^^

あっつぁんさんのパン作りに役立つ記事がありますように。
また良かったら遊びに来てください♪
[ 2015/02/27 22:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
最近パン作りにハマってま~す
それでいろいろ検索してnagyiさんのブログにたどり着きました
本当にステキ、美味しそう♪
と思ったら、パン教室を開こうと思ってるのですね
プロ級なんですね=素晴らしい
頑張ってください

いろいろパンの参考書的に貴ブログを読み込ませてもらって、今、2014年の3月当たりまでさかのぼって読んでます
とっても優しいよい雰囲気のブログですね
(〃゚∇゚〃)

[ 2015/02/27 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する