パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

里芋カレー。

IMG_8093.jpg 
先日。
家にある食材の在庫処分を兼ねて作った
里芋カレー。

在庫処分。

そんな時
カレーって便利♪
何でもカレー味にかかれば
それなりに美味しくなってしまう。笑

食材って、、
安い安いっとばかり買っていると
思いのほか、冷蔵庫が食材だらけに...
ついつい。汗

気をつけなくてはなりません。


さてさて、、
今日は記念すべき日!?

驚くなかれ、
約束をすっぽかされてしまった…苦笑

いや~こんな事は久し振り。

30分待って、
連絡しつつ、、汗
理由はあれど、言い訳するんじゃぁ~ないワよ!!って、、心の声。苦笑


折角来たんだからって、、
途中、目にとまった焼き芋を購入~そして展望台&公園?で
一人。食しつつ、、苦笑
ナゼに”焼き芋!?”

そして、
気を取り直して、お気に入りの雑貨屋さんへ。


キッチングッズを物色。
とても可愛い雑貨をみつけました^^


大切なお休みが半日潰れてしまったよ。
って、、思いつつ。
これまた良い思い出。


ともあれ、
記念すべきお気に入りがまた一つ増えました^^
そして、また物が一つ増えました。汗
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/02/28 21:36 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する