パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

中華おこわ。を炊きました。

IMG_8426.jpg
おこわ。
もち米のなせるワザだろか、、
本当に旨し。

大好きさ^^

残りは”おにぎり”にして、会社のランチに持っていきました。


さてさて、、
最近は久し振りの友からの連絡が続いています。
今日もまた一人。
そして、会う約束ができました^^

やっぱり春だからかな^^

花の咲く季節。
桜の季節は気持ちが明るくなるんだな。


私が数少ない友と呼べる人は信頼できる人だけ。
若い頃とは人とのかかわり方や
お付き合いの仕方も随分変わりました。

貴重なお休みの日。
上辺だけのお付き合いに時間を使う事は
ほとんど無くなりました。

その方が自分らしくいられるし
何より気持ちも楽になります。



私にとっても、
昨年からバタバタ続きだったものの、、
やっと一息。
そして!とてもタイミングの良いスタートな時^^

久し振りに積もる話で
これまた花が咲くだろうさ。
楽しみです。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/03/27 23:08 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する