パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

2015。お花見初日。

IMG_8634.jpg
今日は午前中に嵐のごとく雑多な事を済ませつつ、、
午後からは今年初めて桜をみてきました^^
これから、毎年期間限定の貴重なお花見シーズン到来。

 
これって何分咲きなんだろう、、っなんて思いながら歩きつつ
桜のいい香りがしてきました。

同じ道でも場所によって木によって
開花している花の数にかなり差がありました。

まだ本格的なお花見には少し早いようで
夕方には人も車もほとんど通らず

思い切り
桜のトンネルのような道路の中央を歩きつつ、、
パチっと一枚、いや、、二枚^^
 
これから人が賑わうだろうこの道も
少し前にゆっくり眺めるのもまたいいものです。

東京・神奈川は明日は雨モヨウな様子。
今日。桜がみれて良かったワ。

さてさて、、
一週間後の週末は人も桜も満開かな^^ 
IMG_8641.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/03/28 23:11 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する