パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お別れディアマン焼き。

IMG_8667.jpg
今日で3月も終わり。
そして、いろいろな事が変わる時。

私の環境ももれなく変わります^^

昨夜。
今日でお別れの方々にディアマンを焼きました。
こんな時、何かと焼くディアマン。
IMG_8568.jpg
こちらは、事前に用意して寝かしておいたもの。

IMG_8622.jpg
カットしつつ。
再び寝かせます。

IMG_8654.jpg
焼き上がり♪

今回は正直なところ上出来!!!って
焼き上がりでは無かったものの、、
何とか焼き上がりつつラッピング。。

腹立たしかった事。
不思議に思った事。
イライラした事。
楽しかった事。
勉強になった事。


何はともあれ、
今日お別れした方々との出会いを教訓に
そして、自分自身が感じた気持ちを経験として
私も次へ進んでいきたいと思います。

自分で行動に移さなければ何も変わらないから。


4月はスタートの月。
明日からまた新たな気持ちでスタートです!
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/03/31 23:08 ] おやつづくり | TB(-) | CM(2)
Re: 気が付いたら半月以上経っている(;・∀・)
みんにゃおさん。
お久しぶりです^^その後、元気かい?
あっという間に一ヵ月が経ってしまいそうな勢いだね。
早いものです。
感想ありがとね♪
元気でね^^
[ 2015/04/20 00:35 ] [ 編集 ]
気が付いたら半月以上経っている(;・∀・)
あの時はごちそうさまでした(*≧∀≦*)
とっても美味しかったです♪

カットして寝かしてある所が可愛いです
(*´ω`*)

自分じゃ見れないもんね

美味しかったって伝えたかったけど
気が付いたら半月以上経ってた(>_<)

またぼちぼち覗きにきちゃいます♪
[ 2015/04/19 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する