パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

おめでたい。お赤飯。

IMG_8372.jpg
先日。
っと言ってもだいぶ経つかな??

 
お赤飯を炊きました^^

好きなんです、、
とりわけ祝な出来事が無くたって
この、おめでたい感じが。

今日は4月1日。
エイプリルフールな
そして、新年度の始まり。
スタートな本日に丁度いいお赤飯な写真。

もう一つ。
インコの”はな”が逝ってしまって
これまた丁度一年。

桜がキレイな頃。

今年も本当にキレイです。

昨日、一昨日はとても良い天気だったので
お天気と桜の具合でいったら
東京では一番の見頃だったのかな。

私もお昼休みに
公園の桜の木の下のベンチで
桜を見上げて過ごしたり、

仕事終わりにはゴンドラに乗って。(っえ?ゴンドラ!?笑)
桜な景色を眺めつつ^^
また少し違った、
キレイな桜の風景をみることが出来ました。

今日から少し、あやうい天候。
今週末。
思いがけずお日様。
出ないかな~。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/04/01 23:01 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する