パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

五香粉パン。

IMG_8496.jpg
今日は小雨な雨降り。

桜もだいぶ葉桜と化してきました。
桜日和なお花見って、、花と天気と気温そして
見ることができる時間が重なって

叶うもの。
そう考えると貴重だ。


それでも、先週の桜並木に再び行ってきました♪
写真は改めて整理することにして、、



さてさて、
トップの写真は、以前何どもこのブログでも登場している
ウーさんレシピのウーシャンファツァオ。そっそれを、、、
アレンジしたものなんです。

そして成形は、折り込みにしてみました。
IMG_8480.jpg

なかなか上出来な
素朴なおやつが焼き上がりました。
油で焼いた発酵生地。

これまた美味しいんだわ。
IMG_8499.jpg


関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/04/05 13:35 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する