パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今日のランチはイタリアンポトフ。

IMG_8910.jpg
今日は朝も早よから、、?そうでもないかな、、苦笑
ともあれ、
一日中~ひたすら作る日でした。。

もちろん!パン焼きも。

お昼もちゃんと、作りましたよ^^
昨日と違って、、、笑

それでも、、簡単ですけれど。苦笑


そんな今日のランチは
野菜をたくさんとろうかと。
ポトフ。

ポトフって、、フランスの家庭料理。
っでも、、イタリアンハーブミックスをいっぱい入れたので
イタリアンポトフ。って、、

ただそれだけ。。汗

この、、いかにも、体に優しい感が
なかなかよい。

パンがあったらもっと良かったな~ぁ。
って、焼き上がり、、間に合わず。。涙


今日はいっぱい写真も撮れたし。
良い天気で布団も干せたし。

気持ちの良い一日でした。

さっ写真の整理しよ。
まずは、ポトフの写真^^


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/04/12 19:08 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する