パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

黒ごま・胡桃のビスコッティ。

IMG_8821.jpg
ビスコッティ。
イタリアの二度焼く固い焼き菓子。

随分以前に
高橋雅子さんの本を拝見して焼いた以来だな~って、、

そもそも固い。
それなら、BP入れなくていいや。。って、、苦笑
風味づけに酒種入れて
IMG_8815.jpg
黒ゴマと胡桃いっぱいのビスコッティを焼きました^^

バターたっぷりなリッチな焼き菓子とは
対照的なものの、、

素朴で、それでいて、フィリングを変えれば
栄養価も高くて健康的^^


さてさて、、
先日。私も参加させていただいている
「レシピブログ」の編集部の方よりご連絡をいただきました。

4月20日(月)「今日のイチオシブログ」
このブログを紹介してくださるそうです^^

ささやかながら素敵なお知らせ。
嬉しいこの頃です♪
IMG_8818.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/04/13 19:28 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する