パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

アートなバターロール。

IMG_8787.jpg 
先日焼いたバターロール

爽やかサンドにして、少しばかりアートな感じで
写真を撮ってみました、、むむっ、っどこが!?苦笑


さてさて、、
今日。4/20(月)はレシピブログさんの
「今日のイチオシブログ」に掲載していただける日。

レシピブログさんに参加させていただきつつ、
最近は簡単料理の記事も多くなっているものの、、
とんと、レシピを載せられていないという。。。汗

パンはキッチリ計量~
でも、料理に関しては、、
味付け分量ともに全くもって感覚まかせで。、言いワケ。謝

ともあれ、、これからも。
私の中では、全部繋がっている事でもある
パンに料理にものづくり。
あ。お花も。。^^


そして、日々感じた事を含めて
丁寧にブログづくりを続けられればと思っています。
IMG_8803.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/04/20 00:13 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する