パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

マフィンなバナナのパンペルデュ。

IMG_9363.jpg 
先日のイングリッシュマフィン。
せっかく形が可愛い?ので、笑

イングリッシュマフィンな「バナナのパンペルデュ」にしてみました。
ちょっとしたおやつ^^

思いのほかボリュームがあります。

半分にスライスして、、
漬け置き~。
IMG_9325.jpg
バナナとシナモンシュガーをサンドして、、
重ねつつ。
IMG_9326.jpg
トッピングに再びバナナ。
グラニューかけて。
IMG_9330.jpg 

180℃のオーブンで焼けば出来上がり!


さてさて、、
生活のリズムが変わったせいか?
体調があまり良くない日が続いています。

思いっきり頑張れる時とそうでない時。
時間と環境と体力があればもっとできるのに。。って、、

時々思う私の悪い癖だ。

今の環境や状況でできる事。
今の私にできる事。

今はそれを続けるしかない!じゃん。。
もちろん、目標や計画。
先を見ながら。

誰でもない今の私のスタンスで。

さっこんな時は早く寝よう♪
IMG_9379.jpg

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/04/22 22:25 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する