パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

春だけど、。トン汁ちゃん。

IMG_9757.jpg 
少しばかり不調が続いているので、
春~な暖か日和。
(いやっ、今日の神奈川は暑いくらい...。)

にも、、関わらず、、、今日の夕ご飯。トン汁。
いやいや、トン汁食べて早寝します。。笑

季節の変わり目のせいか、、
頑張り過ぎのせいか、

ともあれ、健康第一です^^
元気であれば何でもできる!!(アントニオ猪木?)苦笑

でも、本当にそう思います。
働く事だって、遊ぶ事だって、、やりたい事をするのだって。
健康であればこそ。

健康なだけで、、まずは金運上々~なんだとか^^

そんな時は、
温かいものを作ってを食べたいのさ。
材料切ってたら、、思いのほか量が多くなってしまった。。
IMG_9748.jpg 

明日もトン汁間違いなしだ^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/04/23 22:11 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する