パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

タバティとリゾットのひとり飯。

IMG_9081.jpg
正確には、、
タバティエールっというよりは、、
タバティ成形の3ベロ!?笑。。バージョン
っと言ったところです^^

そして、簡単チーズリゾット。
手づくりパン×手づくり料理。

私にしては、少しばかりコ洒落た夕食にしてみた、最近のある日。って、、
もはや、曖昧。苦笑

昨夜の夕食は覚えているよ。。汗
そうさ。トン汁ちゃん♪

リゾットの材料はって、、
ここまで準備しておけば、あとは安心簡単。
IMG_9057.jpg 
ブロッコリーにしめじ、ベーコン、玉ねぎ、にんにく、チーズにお米。
仕上げに粉チーズをフリフリ。
食材って、、キレイだな。


さてさて、
今週も終了♪

土日は出かけるものの、無理せず、体調を万全にしないとだ。

何たって、来週はGWスタート^^
8連休なんだわよ~。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/04/24 20:33 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する