パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

きんびらごぼうに。たくわんに。

IMG_9597.jpg 
きんびら。
レンコンを入れると食感が変わって好きなんです^^

少し味付けを濃い目にすれば
パンのフィリングにも使えて〇^^
IMG_9588.jpg
材料はシンプルなのに、ご飯にもパンにも使える”おかず”

折角パンが手作りでも、
フィリングに買ってきたお惣菜じゃ、少しばかり残念。

そして、フィリングが不味かったらパンが台無し。
惣菜パンはフィリングの味が勝ってしまうから...

パンに合う惣菜作りも大切な勉強です。


それと。、大好きな「たくわん。」
これさえあれば、ご飯はたんといけるさ^^


さてさて、、
明日をクリアすれば、8連休のGWだもんね~。
しかし、、眠い。眠いよ。
なんたって、、日々五時半起きなんだもんね。

お休みなさい~。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/04/27 22:59 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する