パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ガパオライス三人前^^

IMG_9313.jpg
先日、実家に行った時、
久し振りに両親の分も作ったお昼ご飯。
写真には二人分しか写ってないや。。汗

ともあれ、ガパオライスを作りました^^

実は、このガパオライスをはじめて食べたのはこの春。
この春デビュー。

これまた、はじめて入ったカフェのランチメニューにあったガパオライス。
今は懐かしい同じチームで働いていた三人で行ったカフェ。
ガパオを知らなかったので、
二人にどんな料理??って聞きつつ初注文^^


タイの家庭料理。
食べてみると美味しかったのと、失礼ながら、、?私にも作れそうな。。笑
そして、今回作ってみました^^

IMG_9271.jpg
パプリカにバジル。ひき肉に玉ねぎ。
そして最後に目玉焼き。

カフェで食べたより美味しくできました♪
って、、失礼...。


さてさて、、
今は三人ともそれぞれ、バラバラな環境。
友達?っとは少し違う距離感で過ごした二人ですが、
それでも、色々と問題のあるチーム、不思議な環境で過ごしたメンバー。

それもまた、一つの一定期間の経験で人生勉強。
無駄な時間は一つもないのかも知れません。

また、一歩前進して自分でも成長を感じている今だから、
そう思えるようになったのかも知れません。
いや、確実に。笑


平均年齢は高かったものの、


意見を言える人は何処にもいなくて、
表向きOLさんに多しなクールビューティ?知らないふり。
、、でも、ウワサ大好き!!
そんなイメージかな。


全然ビューティーじゃなかったけれど...苦笑。って、

今も変わらないんだろうな。汗
って、。ガパオライスでそんな環境を少し懐かしく、思い出しました。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/05/04 22:01 ] 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する