パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

カメラ持って新緑散歩。

IMG_0005.jpg
GW最終日。
今日の午後くらいはゆっくりしよう。って計画中。笑

さてさて、、
連休中は本当に気持ちの良い天気続き。
カメラを持って自然の中を歩いてきました^^
IMG_9990.jpg 


お花も可愛く咲いていて。
IMG_9988.jpg 

自然の中で咲いている花は
やっぱり、鉢植えのお花とは違う綺麗さがあって。
IMG_9979.jpg


日頃、とかく人多し。
人混み。人ゴミ。っとは良く言ったものだな~っと
思える中にいる事が多い生活。

お休みの日に少しでも自然の中で過ごせるのはとても
貴重な時間です。

でも、、
私の年代はまだまだ、、
そんな事に興味な~い。歩くのは嫌!!っと言わんばかりの人が
思いのほか多いんです。苦笑

私は先をいっているんだろか。。。
精神的にもご高齢!?汗

 
ともあれ、緑の中でお昼ご飯。
普通~のおにぎり🍙がとても美味しく感じます。

いやいや、
とても気持ちの良い一日でした^^


って、、さてさて
明日から労働という名の現実が…苦笑

作りたいもの、やりたい事はドンドンでてくるものさ。

それなに、、、って、。少しテンション下がり気味なのと
気持ちもゆるくなり気味。

気を引き締めないといけないな。
って、、
まだ少し、んぼ~っとしていよ。苦笑

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/05/06 14:43 ] 自然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する