パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

イチゴちゃんで。

IMG_8924.jpg
イチゴが美味しそうで
ついつい手が伸びてしまうこの頃^^

普段はそのまま食べる事が多いけれど、
少しばかり可愛く食べようかな~って。

牛乳プリン&いちごソース。
イチゴミルクみたいなものなのに、、
不思議と味が全然違って感じます。



さてさて、、
GWが終わってすぐまた週末~♪っと思いきや。。
本日。
土曜日な出勤日でした...

何故に!?って、、会社のカレンダーが出勤日なんだわあ。苦笑
とはいえ、今日は久し振りに試算表と格闘しつつ
変に懐かしさを感じました。

明日一日休んで、
来週5日出勤。

あたり前だけれど、GW明けだけに急に忙しく感じます。。
本当はお休みって、、
平均的にあるといいのにな~。
素敵な8連休しておいて、、言ってる。。苦笑


だってさ。、、作りたいものが作れんよ。。悲
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/05/09 23:01 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する