パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

クルトン消費。シーザーサラダ。

IMG_9583.jpg 
先日のクルトン。

カボチャのスープの次はシーザーサラダに使用~。


IMG_9518.jpg
ロメインレタスなんて、、
近所のスーパーじゃ安く売ってないから普通のレタスでね^^

あれあれ、、
シーザードレッシングを入れるはずが空。汗

何やらチーズがダマ玉になってしまい
見栄えが悪いことに…

そんでもって、、
気持ち。お皿だけ^^


さてさて、、
長かった今週もあと一日クリアすれば週末だよ。
今週はひたすら長く感じました。

そして、気温高し!
体がまだ暑さに慣れていないのね。

さっ
今週末は西武ドームで開催される
いやいや、今は西武プリンスドームだっけ!?
(ナゼにプリンスがついたんだ!?プリンスって。)

「国際バラとハーブのガーデニングショウ」に行くんだもんね~。

明日はクリアできそうな気がしてきたよ^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/05/14 22:43 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する