パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

第17回国際バラとハーブのガーデニングショウ。

IMG_0386-2.jpg  
今日は朝も早よから西武プリンスドームで開催されている
「第17回国際バラとハーブのガーデニングショウ」に
行って来ました^^


一言。
私がやりたい事たちがいっぱい詰まった世界。
そんなショウでした~。

今回はバラはもちろん、でもそれだけが目的じゃなくて、
素敵なセンスの作品とも呼べるお庭たちを観たくて^^

本当にたくさんの個性あるお庭がいっぱい。嬉

人もまたいっぱいながら、
たくさん写真も撮れました^^

IMG_0418.jpg

そのお皿にパンがのっていたらもっといいのになって、、
パンをディスプレイしたくなる気持ち満点。笑

いつか、
私はそこに自分で焼いたパンを加えよう^^

IMG_0435.jpg 
本当に素敵な可愛い世界。

IMG_0439.jpg 

奥の棚。
何だかお馴染みな世界もありつつ^^

IMG_0394.jpg 
素敵な建物。

0393.jpg  

ここでパンを発見!!
ニセモノっぽいけれど、、何やら嬉しくて、パチッとね^^

たくさんのキレイな薔薇たちはもちろん、
可愛くて映画や絵本のような世界がありました。

いつか、小さくても自分の好きな世界を自分で作る事ができたら、
なんとまぁ~素敵なんだろうって^^

さてさて、、
写真はまだいっぱい^^
続きはまた明日~。

何はともあれ、本当に素敵な一日だったな~♪

IMG_0471.jpg  

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2015/05/16 21:58 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する