パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お馴染みなバラ園。

IMG_0531.jpg
「国際バラとハーブのガーデニングショウ」に行った翌日の昨日。
今度はお馴染みのバラ園に行って来ました^^

写真↑のスタンダードローズが本当に可愛い^^

向ヶ丘遊園の生田緑地内にあるバラ園。
とても良い天気で、

前日の西武ドームは室内でライトの光の中のお庭やお花たち。
昨日は晴天な青空の下の木やお花たち。

やっぱり、空と緑とお花。
清々しくて本当に気持ちが良かったです^^

今回はタイミングも良く、数年振りにこんなに元気に咲いている
リバプールエコーを観る事ができました^^
IMG_0512.jpg
ハートにもみえてきた^^

IMG_0534.jpg
それにしても、、
こちらのばら苑はこの頃、春秋と来るたびに
元気になっているように感じます。

IMG_0508.jpg 
さてさて、、
西武ドームにしても、バラ園にしても、、
本当に人がたくさんの中。

写真には出来るだけ自然だけを写したくて、
人が少なくなった貴重な合間で写真を撮っていました。

じっくり、ゆっくり撮る事は出来なかったけれど、
私もそのたくさんの人の中の一人。

ですもんね。苦笑

空と木と薔薇。

本当に充実した週末の二日間でした^^
IMG_0570.jpg

 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/05/18 20:49 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する