パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

いもいも大学いも。

IMG_9142.jpg
いやいや本当に日持ちのするサツマイモ。っとはいえ、、
あれ!?季節外れ???
いい加減に食さねば。。

そんでもって、、何にしようか...考えつつ...
決定!!大学芋にする事にしました^^

IMG_9121.jpg
多めの油は使っても、揚げていないので
しばらくすると少しばかり様子は変わってくるものの。。

やっぱり作りたてが一番!
美味しかったわ♪



さてさて、
本日は上司の指示で
10年前からの決算資料やら納税資料を整理&ファイリングをする。
っというお仕事あり。。。

10年前って…汗

思わず「紙。黄ばんでますよ。」って、、突っ込んでみました。苦笑
よくぞ未だに引き出しの中で腐ってなかったものです。、

「もう、さすがに見ないだろうさ。。倉庫に持ってこうよ。。」って、
心の声。笑

笑顔で「古文書みたいでしょ。」って^^上司。

経理を長くやっている人にしては珍しいくらいにグダグダなタイプ。笑



しかし、、確実に要らない資料もいっぱい。
かなり、シュレッダーにかけたものの。。まだまだ。
捨てる事をすすめていこう~^^追い追いね。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/05/27 21:01 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する