パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ピタパン。ランチ用~。

1036.jpg
ランチに便利なピタを焼きました^^

なんたって、、
半分にカットしてポケットに入れるだけ♪
サンドイッチより簡単便利。

おまけに冷凍しておけば
いつだって作れるピタサンド^^
1012.jpg
こちらは成形後。
失敗すると、ただの厚焼きパンになっちゃうけど。笑
コツをつかめば失敗知らずさ。

急いで写真撮り。
ミルミルぺちゃんコになってしまう前に写真を撮りたかったんだわ。


さてさて、、
月曜日の本日は朝も早よから暇の嵐。汗
いつもながら五時半起きでご出勤。

週のはじめ、スタートさ。
しかし、、それなのに、

逆にヒマ疲れモヨウ。苦笑

忙し過ぎても。暇過ぎても。
文句がタレ流れちゃうんもんだ。

どちらにしても、
毎週月曜日は心の支えが欲しいかな。
今週も頑張ろう。




~後日追記~
ブログ開始2日目に
「ピタパンが膨らむコツとピタサンド」な記事があったのを
思い出しました。
少し修正を加えましたが、

今回と同じような事を書いてました。苦笑
感じる事は同じだったんだなぁ^^


ともあれ、何やら、ややこしい書きっぷりだけれど、
コツが書いてあるので2年程前の記事ですが
何かのお役に立てばいいです。

1053.jpg 

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/06/15 20:05 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する