パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

眠る花。

0084.jpg 
夕方になると花びらをとじて
眠る花はもちも良くて、長く咲いてくれるようです。

やっぱり、お花も休みって必要なんだな~^^

って、、最近お疲れ気味のせいかそう思うこの頃。苦笑
昨日は少しばかり衝撃的な知らせがあり、、
どっと、、疲労が。。ぁ。

そんな程度じゃもう驚きはしないものの。
ちょっとパワー不足。

でも、ちゃんと気持ちは伝えないとね。
そして、ぐったり。。

またしばらくバタバタ落ち着かない生活になりそうな。


そんな時こそ良く寝て、
私もキレイな花が咲かせられるといいんだけれど。、苦笑

0245.jpg 

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2015/06/23 20:12 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する