パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

年越しそばから半年。

IMG_7235.jpg 
年末に食べた年越しそば。
早いものでもう半年。
そして、6月も今日で最終日です。

本当に苦い時期だった半年前です。
実はあまり思い出したくないくらい。苦笑

それでも、年末年始はめでたく過ごそう!!って思っていたな^^

その中でも、目をそらさず動いた事。それも経験のうち。
今年前半を振り返って思う事。

本当にこの半年の間。
色々な事がありました。

もっと言えば、この一年間。

色々な事が進展したり、停滞したり
そして、経験と成長が急加速な一年だった気がします。

たとえ、外で色々な事があっても、、
私にとって、このブログを続けている事は
自分の為に動きを止めないで前を向いて進んできたしるし。

そんな風に思っています。

上出来♪


そして、今年も後半。

今も続行中の色々な出来事や変化に
またまたしばらく落ち着かない予定ですが、、
良く食べ。良く寝て。

また、進んでいこう。

明日から7月!2015年後半のスタート♪

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/06/30 20:46 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する