パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

たまには五目焼きそばに。

IMG_8998.jpg
お馴染みな3食麺。
3袋入りが多い蒸し中華めん。

激安売りをしている事が多いものだから。
たまに、買いたくなってしまふ。
3食なんていらないのに。苦笑


まずは、ソース焼きそば。
お次は、塩焼きそば。

そして、たまには五目焼きそばに^^
 
麺は油多めでパリッとね^^
いつもながら、野菜は多め。
そんないつかの夕食。


さてさて、
やっと素敵な金曜日になりました。
今週は本当に色々な事がありました。

ちゃんと、そんな出来事たちともしっかり向き合って
私らしく、エラそうに、、!?
していました。。。苦笑

いやいや、、汗

間違った事を言っていないのであれば、
自信を持って、堂々としていればいいのさ。

ただその中で今回。
気持ち的には理解できる、共感できる部分もある
そんな部長的オジ様を会社で発見できた事は良かった出来事^^
嘘が多い組織でも、
本音を少しでも言える方も中にはいるのかも知れませんね。

とはいえ、
自分の努力じゃどうにも及ばないところで人事は動いていて。
本当に自分の予定通りにはいかないものです。
そんな組織の勝手に振り回される事も多い世の中。


言うべき事は言って。
その上で、最終的には現実を受け止めつつ
私もまた次に進まないといけないな。

そんな事ぐらいじゃ、もはや驚きはしないさ。
人生の経験値が上がるだけ^^
本当にね。ふ~っ。

明日も雨らしい。

洗濯は部屋干し間違いなしだ。苦笑

そんな雨降りな休日は
久し振りに図書館でも行って本でも読もうかな^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2015/06/26 22:13 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する